いろいろあるね 色々ね 朝の10時に浜松入り。 10時半からオーケストラ稽古開始。 一時間休憩の後、キャスト全員入って一幕からリハーサル開始。 そう、今日は初めてのオケと歌の合わせなのです。 何度も繰り返しリハーサルしたいところ、もちろん沢山あり。ううむ、だけど一幕二幕三幕とあり…、とっとこ行かないと最後まで辿り着かない。キャストは全員待ってるし…。 丁寧にやりたい、けど一日じゃ無理! と、心で不平を言いつつ先へ先へと進む。 良いところも一杯あり、まだまだなところも一杯あり。...

いろいろあるね 色々ね 朝の10時に浜松入り。 10時半からオーケストラ稽古開始。 一時間休憩の後、キャスト全員入って一幕からリハーサル開始。 そう、今日は初めてのオケと歌の合わせなのです。 何度も繰り返しリハーサルしたいところ、もちろん沢山あり。ううむ、だけど一幕二幕三幕とあり…、とっとこ行かないと最後まで辿り着かない。キャストは全員待ってるし…。 丁寧にやりたい、けど一日じゃ無理! と、心で不平を言いつつ先へ先へと進む。 良いところも一杯あり、まだまだなところも一杯あり。 それでも何とか最後までお稽古してしまった。 終わったのが夜の7時。 いや~ん、腰痛~、さすがに。

  1. akira-miyagawaの投稿です